推奨デジモノ

格安良品中古!「BUFFALO 節電 11n/a/g対応 ハイパワー 無線ルーター」

BUFFALO 節電+USBポート搭載 11n/a&n/g対応 ハイパワー 無線LANルーター AirStationセット(USB) WZR-HP-AG300H/U
BUFFALO 節電+USBポート搭載 11n/a&n/g対応 ハイパワー 無線LANルーター AirStationセット(USB) WZR-HP-AG300H/U バッファロー 2010-07-31
売り上げランキング : 27249Amazonで詳しく見る by G-Tools

↓↓↓直リンク↓↓↓
http://amzn.to/2sJiTgH

はい。バッファローの強力無線アンテナが光る、貴重な2000円台の格安中古無線ルーターです。

しかも無線子機セットです。

自分も所有しています。

無線ルーターは2台持っているのですが、上のルーターは通信状態が安定していてスピードも速いです。

Windows10Proを持っていますので、リモートデスクトップを無線ルーター経由で行っているのですが、上のルーターでは快適サクサク動きます。

もう一つの所有しているルーターは11a/gを別回線に分けa、g、別々に処理するタイプのルーターなのですが、これが作りが悪いのか、通信品質が安定しません。

そのルーターは新品で買ったのですが、いわゆるハズレだったようだす。

しかし、上で紹介しているバッファローの無線ルーターはアタリでした。

やはり、好感度の外出しアンテナがついているのが効いているんでしょうね。

安定した通信状態と高速性を求めるなら、このバッファローの無線ルーターをお勧めします。

2.5年電池持つワイヤレスマウス900円台「エレコム ワイヤレスマウス 3ボタン 省電力」

エレコム ワイヤレスマウス 3ボタン 省電力 ブラック M-IR07DRBK
エレコム ワイヤレスマウス 3ボタン 省電力 ブラック M-IR07DRBK エレコム 2016-07-22
売り上げランキング : 2749

Amazonで詳しく見る by G-Tools

↓↓↓直リンク↓↓↓
http://amzn.to/2sD28nw

はい。まさか1,000円以下でワイヤレスマウスが買えるとは思っていませんでした。

ちょうど、パソコンを1台売ってマウスも一緒に引き渡したため、マウスがもう1台欲しいなー

と、思っていたところ、

この!900円台マウスが!

しかも、単三乾電池1本で、2.5年もつそうですよー、奥さん

この省エネ性能、Japanエレクトロニクスのクオリティじゃないと実現できません。

実際に購入して使ってみると、

手にはやわらかフィットで持ちやすいし、ホイール(例のくるくる)も回しやすい。

重さも重くなく、適度な重量です。

さすがelecom、この分野のパイオニアだけあって、マウスをよく研究しています。

いやー、amazon検索って、本当に面白いですよね。

石けん水洗いで快適洗浄!「ブラウン メンズシェーバー M-90」

ブラウン メンズシェーバー モバイルシェーブ M-90 携帯用 1枚刃 お風呂剃り可
ブラウン メンズシェーバー モバイルシェーブ M-90 携帯用 1枚刃 お風呂剃り可 BRAUN(ブラウン)
売り上げランキング : 239Amazonで詳しく見る by G-Tools

↓↓↓直リンク↓↓↓
http://amzn.to/2sAdbh0

 

はい。ブラウンの2,000円ポッキリシェーバーです。

これが、単三乾電池交換式で手軽に使えます。

乾電池の持ちも長く、パナソニックの単三エボルタ2本いれておけば、十分使えます。

石けん水水洗い洗浄で、かなりそり跡のひげが取れ、洗浄力が高く、簡単洗浄・高剪除度で快適です。

小さいので携帯にも便利です。

ある意味、シェーバーに必要最低限かつ必要十分の機能を備え、メンテナンスも簡単、価格も廉価と3拍子揃った、なかなかの良い品です。

自分も毎日愛用しています。

たとえ壊れても、amazonで2,000円で買えてすぐ運送されるので、補充も簡単です。

いやー、良い仕事してますねー

高性能33,000円!「ASUS ZenPad 3 8.0 32GB SIMフリーモデル 」

ASUS ZenPad 3 8.0 SIMフリーモデル (ブラック)Z581KL-BK32S4 高性能Snapdragon650ヘキサコアCPU 4GB 32GB 7.9型高精細2K液晶タブレット
ASUS ZenPad 3 8.0 SIMフリーモデル (ブラック)Z581KL-BK32S4 高性能Snapdragon650ヘキサコアCPU 4GB 32GB 7.9型高精細2K液晶タブレット ASUS
売り上げランキング : 446

Amazonで詳しく見る by G-Tools

↓↓↓直リンク↓↓↓
http://amzn.to/2sA40gA

はい。震災時に、パソコン内部のチップの表面に、「Pray For Japan」(日本のために祈る)と刻印していて、

とても日本のことを良く思ってる、台湾のメーカーASUSの製品です。

SIMフリーで、33,000円です。

いやー、自分もこの前、Zen Pad 8 Wi-Fiモデル16GBという

このシリーズでは最低スペックのタブレットを17,000円で買いましたが、

意外とサクサク動く高性能・高機能品でした。

ここまで品質いいと、このSIMフリー 32GBモデルもほしくなります。

しかも、33,000円とリーズナブル。

もともと、ASUSは高性能・リーズナブルとのポジショニングでした。

最近は、Appleをまねて高価格帯の製品も出しています。やっぱ利益率が違いますしね。

次のモデルは、高価格帯になるのかなぁー?

ぜひ、64GB・8コアCPU・4GBメモリのSIMフリーのタブレットを3万円台で出して欲しいところです。